有望な草コインは「億り人」を誕生させる

今からビットコインやイーサリアムなどの値段が高めの仮想通貨コインで「億り人」になるのは至難の業であります。

勿論、不可能ではありませんが、ある程度まとまった大金(多額の投資資金)が必要となります。

既にお金持ちの方がビットコインやらイーサリアムやらを安値で買い込んで将来値上がりして億の資産を稼ぐことはたやすいでしょうが、我々庶民にとっては厳しいですよね(^-^;

やはり我々庶民は「なるべく割安な仮想通貨銘柄をコツコツと買い込んで将来の値上がりを待つ」という戦略で億り人を目指すのが手堅いですし可能性も高いです。

特に数円~数十円の安値で売られている草コインを沢山買って「億り人」への夢を託す!!

これが一番可能性が高いですね。

ボスも一時期、億り人になりました(今は億り人ではありませんが・・)が、当時草コインと言われていたモナコインやネムなどを安値で大量に買っていたから億り人になれたのです。

だから今後も第二、第三のモナコインみたいな将来騰がりそうな草コインを見極めた上で投資するのが良いです。

では将来億り人に導いてくれそうな草コインを発掘するにはどうしたら良いでしょうか??

将来、億り人に導く草コインの発掘の仕方~1(海外の取引所を開設する)

草コインを発掘するには、まずは海外の仮想通貨取引所の口座を開設しなければ話は始まりません!

現在、国内の取引所で取引されている仮想通貨はビットコインやイーサリアムなどメジャーなコインがメインです。

草コインと言われている仮想通貨を取り扱っている国内取引所は現在のところありません。

従って草コインが購入できる海外取引所の口座の開設が必須です。

草コインを多種類取り揃えている仮想通貨取引所は以下の通りです。

BINANCE(バイナンス)取引所

KuCoin(クーコイン)

上記の2つの海外取引所の口座を開設すれば必要にして十分でしょう!

国内の取引所みたいに本人認証とか面倒な手続きが無いのですぐに取引が開始できます。

将来上がりそうな草コインの探し方のコツ

草コインは数えきれないほど沢山の種類があります。

しかし、やみくもに色々な草コインを買いまくっても意味がありません、

中には将来ほとんど騰がらず消えていく草コインもあるでしょう。

では、将来騰がる可能性のある有望な草コインの発掘のコツは何をポイントにして探したら良いのでしょうか??

以下ののポイントを押さえて有望な草コインを発掘して下さい。

1)将来実用性が高いと思われるもの

2)その対象となる仮想通貨に使われている技術が優れていること

3)開発者のビジネスモデルがしっかりしている事

4)プラットフォーム型の仮想通貨で汎用性、実用性、応用性、将来性を感じるものである事

5)その対象となる仮想通貨のコミュニティが盛り上がっている事

6)将来、色々な取引所で上場される可能性の高い仮想通貨

7)将来、国内の仮想通貨取引所で上場される可能性が高いモノ

8)開発者のビジネスモデルがしっかり進捗状況が分かり尚且つしっかりと進行していること

以上のポイントを押さえた上で自分が心ワクワクするような草コインを少しまとまったお金で買ってみて下さい。

草コインの名前などをネットで検索すると色々情報が出てきます。

国内、海外のサイトなどをじっくりと調べて納得の上で草コイン投資をしてみて下さい\(^o^)/