仮想通貨投資で「億り人」が誕生しやすい訳

2017年は仮想通貨元年と言われて大きく仮想通貨市場が盛り上がりました。

そして仮想通貨投資を通して多くの「億り人」が誕生しました。

ごく普通の人が仮想通貨の投資をしたことで億万長者になって行ったのです。

御多分にもれず、このボス自身も一時期「億り人」になっていた時期がありました(一か月位の期間でしたが・・・)(*´ω`)

元・「億り人」ボスのプロフィール~1年前に仮想通貨をクレジットカードで買ったら・・

では何故、仮想通貨の投資は億を稼ぎやすいのか?

そして億り人を輩出しやすいのか??

それは仮想通貨の独特の値動きにあります。

仮想通貨の世界は短期間で100倍~1000倍の値動きは当たり前です。

仮想通貨は1日で10%~30%の値動きは当たり前の世界です(株や為替では珍しいケース)

中には短期間で3000倍とか5000倍とか7000倍まで値上がりした仮想通貨もあります。

たとえば1円の仮想通貨を10万円分買っておくと、それが1000倍まで騰がったとしましょう。(実際に去年もそういうことが沢山ありました。)

わずか10万円の投資でも100倍の値上がりで1000万円、そして1000倍の値上がりで1億円と軽く行ってしまいます。

仮想通貨の世界ではこういうケースは決して珍しくはありません。

勿論、今後もそう言う事が多々あるでしょう。

たまたまタダみたいな安値の仮想通貨が大きく値上がりして化けるケースは枚挙にいとまありません。

ボスも去年数円~数十円のネムやリップル、モナコインを大量に買ったお蔭で一時期、億り人になれたのです♪

仮想通貨は大儲け出来る可能性が高いが大損するリスクもある

一方で仮想通貨は大きく値下がり、暴落するケースもよくあります。

今年2018年の暴落でもお馴染みですが、短期間で値段が半分以下になってしまうことも多々あります。

つまりハイリスク・ハイリターンの世界!

大きく値上がりして、いとも簡単に「億り人」になれることもあるけど、いとも簡単に含み益が吹っ飛ぶリスクもあります。

ボスも持っていた仮想通貨を売らなかったので(税金が面倒だから・・)、その後の暴落で今は億り人の座から外れてしまいました(笑)

ちなみに今はネムやリップルなどのアルトコインも100円以下に値下がりしているので、また新に買い増ししようかと思っています。

今後また仮想通貨市場が盛り上がれば仮想通貨全体が上がっていくと思うので。。。

今メインでやっているのが仮想通貨の積立投資です。

これは良いですね♪

日々の仮想通貨の激しい値動きに一喜一憂することなくマイペースでコツコツと投資できます。

手堅く仮想通貨投資をするなら積立が最良ですね。

Zaif(ザイフ)~仮想通貨の積み立て投資が出来る取引所口座☆クレジットカードで購入も可能!

今年からはあまり慌てず騒がずゆっくりと「億り人」を目指そうかと思っています☆