2018年度も仮想通貨の「億り人」は大勢誕生する?!

2017年は「億り人」の年でしたね。

タダみたいな値段の仮想通貨を大量に購入して保有していた人が、その後の仮想通貨上昇で億を手にしました。

御多分に漏れずボス自身も瞬間風速(半月~1ヶ月近く)で「億り人」であった時期がありました(笑)

詳しくは⇒元・「億り人」ボスのプロフィール~1年前に仮想通貨をクレジットカードで買ったら・・

今はご存知の通り、2018年初めの仮想通貨の下落で億り人の座を降ろされてしまいましたが(^-^;

さて、今年2018年の仮想通貨市場

今年2018年度も果たして「億り人」が大勢誕生するでしょうか??

ボスは2018年も億り人が相当数誕生すると思っています。

2017年ほどではないかもしれませんが、億り人になる人は結構いるのではないでしょうか??

2018年に億り人になれる人はどんな人か??

2018年は1月からビットコインを始め仮想通貨全体の相場が大きく暴落し下げております。

ビットコインも100万円を余裕で割ってしまいました。。。

2018年度の最優良銘柄候補であるイーサリアムも10万円をあっさり切ってしまいました。

ネムは50円まで下がる勢い

リップルも余裕で100円を切ってしまいました。

その他の仮想通貨も半額以下まで下げております。

こんなボロボロの状態の仮想通貨市場でとても「億り人」が誕生しそうにないように思えますが、目ざとい人は沢山いると思います。

2018年に億り人になれる人は今のの暴落で安値で仮想通貨を積極的に買っている「めざとい人」ではないかと思います。

去年の2017年の時も億り人になれた人の多くが安値でコインを大量に買っていた人です。

ボスもネムやリップル、モナコインなどを数円~数十円で大量に買っていたからこそ一時期、「億り人」にもなれたのです。

幸か不幸か・・・・・今の仮想通貨市場は再びネムやリップルなどが数十円で買えるようになりました。

一時期20万円に到達しそうだったイーサリアムも10万円を切った安値で取引されております。

ビットコインも60万円台まで下げております。

この暴落で狼狽して保有している仮想通貨を投げ売りする人も多い反面、安値で積極的に買い叩いている人もいるはずです。

安値で積極的に買い叩いている人こそ2018年の億り人候補ではないでしょうか?

ボスもそろそろ再び安値で取引されている仮想通貨を買い増ししようかと思っています。

今から安値で買っておけば、今年2018年の暮れぐらいには・・・・・なんて色々想像しちゃいます\(^o^)/

吉とでるか凶とでるかは神のみぞしるですね!!

投資は自己責任で!!

無理なく仮想通貨をコツコツ買うなら積み立て投資が一番です⇒暴落にもあまり影響なし!ZAIF(ザイフ)の仮想通貨積み立て投資

今の安値で草コインを買っておけば大化けする可能性も!?⇒確率の高い宝くじを買った気分で草コイン投資