ぶっちゃけ「億り人」になる一番の早道は?!

(写真:億り人になってニコニコ♪)

ぶっゃけ仮想通貨の投資で「億り人(億の資産を築く)」為の一番の早道は・・・・・草コインを大量に買う事!

これに尽きます!!

なぜなら、このボス自身がこれで一時期「億り人」にサクッと簡単になれたのですから!(^^)!

詳しくは⇒元・「億り人」ボスのプロフィール~1年前に仮想通貨をクレジットカードで買ったら・・

まぁ、ボスは仮想通貨を売らなかったのでその後2018年1月の暴落で含み益が半減してしまい「億り人」だった期間は実質1カ月くらいでしたが(笑)※それでも現在もかなりの含み益なっています。

当時、タダみたいな値段の草コインだったネムやリップル、モナコイン等を大量に持っていたんですね。

これらの安値の草コインをずっと売らずに「ガチホ!(辛抱して売らずに保有すること)」

そしたら気が付けば年末頃に仮想通貨市場が過熱してビットコインやその他のアルトコイン(草コイン含む)などが全体的に暴騰し気が付けば「億り人」に。。”(-“”-)”

これはボスだけに限らず、仮想通貨で億り人になれた多くの人が同じようなやり方をしていたと思うんですよね。

当時、タダみたいな値段の草コインを大量に買って長期保有!!

これはちょっとした「確率の高い宝くじ」みたいなものですよ(笑)

2018年の初頭の暴落で仮想通貨市場が少し弱含みで継続しておりますが、仮想通貨で大きく儲かる為にはこの「草コインを大量に買っておいてガチホ(長期保有)」というやり方は引き続き有効だと思います。

勿論、既に高値圏になっているビットコインやイーサリアムなども今後上げていく可能性があると思いますが、短期的な値上がりの爆発力はやっぱり格安の草コイン投資だと思います!

草コイン投資はバイナンス取引所の口座開設が必須~百種類以上の草コインがゴロゴロ!

どんな草コインを投資したら良いのか??

草コインといっても沢山あります。

海外の仮想通貨取引所のバイナンス取引所でも100種類以上の草コインが取引されております。

数円とか数十円とか安値で取引されている草コインがゴロゴロあります。

コイン銘柄選びに迷ってしまいそうですが(笑)、気になる草コインを見つけたら何でも良いのでまずは少額から買ってみると良いと思います。

例えば1円の草コインを1000枚買ったとしても1000円で済みます。

これが将来10倍とか100倍とか1000倍になることだって仮想通貨の世界では日常茶飯事です。

ボスもバイナンス取引所で取引されている気になるめぼしい草コイン
は色々少額で買っております。(1つの銘柄につき100枚~1000枚くらいの割合で)

損をして0円になっても構わない余裕資金で「宝くじ」を買った軽い気分で買っております。

これらの草コインを買う事は少なくとも年末ジャンボやサマージャンボ宝くじなんかよりもずっと確率は高いと思います。

草コインの銘柄研究や勉強もしよう!

あと草コインを手あたり次第買いまくるのも良いと思いますが余裕があれば草コインの銘柄研究や勉強、情報収集をすると良いですよ。

インターネットで草コインの銘柄名を検索して色々なサイトから情報を収集して、その草コインのビジネスモデルやプロダクト、コミュニティの有無、将来性などを多角的に調べてみましょう。

草コインの情報収集は面白いですよ♪

色々な個性的なビジネスモデルや、様々なプラットフォームを有する草コイン等があって(^^)

草コインの情報収集をする時のネットの検索方法は、たとえば草コインのトロン(TRX)という銘柄があります。

トロンを調べる時はGoogleなどで「仮想通貨 TRX」みたいな感じで検索するとトロンの情報が一杯ヒットします。

ポジショントークやガセネタも多いですが、為になる情報も多いです。

それらを参考にしつつ自分が直感的に「これはイケるのではないか!?」と思った草コインを投資してみて下さい。

あと、よく仮想通貨の専門家(?)とか自称仮想通貨のプロという人達が「ネットの仮想通貨情報はアテにならない」とか「ネットの仮想通貨情報はポジトークばかりで役に立たない」とか言っておりますが、ボスの経験上決してそんなことはありません。

去年、ボスがXEM(ネム)、リップル(XRP)、モナコイン(MONA)などを買った当時も既にこれらの草コインの情報はネットに充満しておりました。

これらの銘柄も当時からポジショントークがバリバリでした(笑)

「ネムは将来性があり必ず上がる」だとか「リップルは将来有望」だとか、「モナはきっと上がる」とか当時もそんな情報がネットで沢山見ることが出来ました。

でも実際に本当にネムやリップル、モナコインなど当時草コインだった銘柄が今は大きく騰がっていますからね!

ネットの情報を100%鵜呑みにするのはダメですが、良い部分は参考にしたり自分の知識にしたりするのが良いです。

草コインに限らず色々な仮想通貨の銘柄を調べたりすると、いつの間にか仮想通貨の仕組みやブロックチェーンの仕組み、スマートコントラクトの知識などが身についてきます。

あと余裕があれば海外の仮想通貨のサイトなども翻訳機能などを使って調べると面白いです♪

株式投資などの株銘柄を研究するようなノリで仮想通貨銘柄の研究をすると良いと思います。

やってみると楽しいですよ♪

草コインの取引ならバイナンス取引所の口座開設は必須です!