ビットコインやその他のアルトコインはガチホが一番!!

「仮想通貨の投資はガチホが最も儲かる!」・・・・・これは間違いないですね!!

「これだ!」と思った銘柄をいくつか多めに分散して投資して後はずっと手放さずに持っておく。

日々の値動きに一喜一憂せずに辛抱強くずっと持ち続ける・・・・・これが「億り人」になるための鉄則ではないでしょうか??

自分が買った仮想通貨を滅多なことですぐ売らずにずっと辛抱強く保有し続けることを「ガチホ」といいます。

これが一番大きく儲かる。

何を隠そう・・・私、ボス自身が去年この方法で気が付いたら「億り人」になったわけです。

ボスが所有していた数枚のビットコイン、数十枚のイーサリアム、そしてその他のアルトコイン・・・主に「ネム」や「モナコイン」、「リップル」など安値で買ったアルトコインを売らずにずっと持っていたんです。

そしたら気づいたら「億り人」になっていました(笑)

詳しくは参考記事を⇒元・「億り人」ボスのプロフィール~1年前に仮想通貨をクレジットカードで買ったら・・

数円~数十円で大量に買ったモナコイン、10円位で買ったネムコイン、10万円位で買ったビットコイン、数千円~1万円位で買ったイーサリアムなどずっと持っていたんですね。

途中でビットコインが30万円とか50万円とかに値上がりして売りたくなりましたが辛抱して(?)持っていました。(その後ビットコインは200万円を超えました)

数千円~1万円位まで騰がったイーサリアムが途中で5万円位まで上げました。

でも我慢してガチホ!!(その後イーサリアムは15万円以上いきました・・)

10円で大量に買ったネムも50円位に上がりました。

猛烈に売りたくなりましたが「ガチホ」で保有しつづけました。(その後ネムは100円以上に上げました)

数円~数十円で大量に買ったリップルが100円を超えたときもモーレツに売りたくなりました。

しかし敢えてガチホ!!(その後リップルは400円まで上昇!)

数円~数十円で大量に買ったモナコインが500円位に値上がりした時はさすがに「売ろうかな・・」と思いましたが思いとどまってガチホ!(そしたらその後2000円以上になりました!)

仮想通貨で一番辛抱が必要な時って暴落した時と暴騰した時です。

暴落すると狼狽して売りたくなります(損切)

また暴騰すると早く利益確定したくて売りたくなります。

でも、売りたいのをあえて我慢してガチホするんですね!

ガチホしていれば気が付けば手持ちの仮想通貨が何倍も何十倍も上がっていることが今の仮想通貨市場では日常茶飯事です。

自分が「これだ!」と思った仮想通貨は持ち続けた方が良いですね☆

まぁ、私の場合はガチホし過ぎて、その後の暴落で利益が半分になって「億り人」では無くなってしまいましたけどね(だから元・億り人なんです・笑)

まぁ、仮想通貨はまだ始まったばかりです。

今後まだまだマーケットがいくらでも拡大してく可能性があるので、皆さんも「これだ!」と思ったコインはしっかり「ガチホ」して騰がるまで辛抱して持ち続けましょう!!

日々の上げ下げに一喜一憂せずに仮想通貨投資をするなら「積み立て投資」が一番です!

仮想通貨の積み立て投資をするなら「Zaif(ザイフ)」がオススメ!