仮想通貨BNB(バイナンスコイン)について

今世界を席捲している海外仮想通貨取引所(香港)である「バイナンス取引所」のERC20トークン(イーサリアムトークン)の一つであるBNB(バイナンス・コイン)は将来有望なアルトコインの一つといえます。

一時期、連日多くの口座開設者が殺到し(1日で20万人以上!)し飛ぶ鳥を落とす勢いのバイナンス取引所。

参考記事⇒バイナンス~「億り人」に最も近づける仮想通貨取引所(将来有望なアルトコインを発掘せよ!)

取り扱い仮想通貨種類は100種類以上!!

今後も増えていく予定とのこと。

日本国内の仮想通貨取引所ではありえない位のレベルの仮想通貨の品ぞろえでボスもいつもバイナンス取引所にログインする度に興奮します(笑)

なぜ興奮するのかといいますと、将来大きく上げていく可能性がある多種類の仮想通貨がまだ割安で取引されているからです。

そんな充実した多種類の仮想通貨を取り扱うバイナンス取引所が世界一の取引所になるのは当然といえば当然なのですが、、そのバイナンス取引所が発行するトークン(仮想通貨)のBNB(バイナンス・コイン)も注目すべき銘柄といえます。

まぁ、BNB(バイナンス・コイン)はバイナンスの人気と共に既に大きく騰がってしまいました(20ドル以上)。

でも幸か不幸か、、、2018年1月の暴落でまた安くなりました(15ドル前後・2018年1月現在)

今後バイナンス取引所の口座開設者が増えていき、更に発展していけば、それに比例してBNB(バイナンスコイン)も騰がっていく可能性は高いでしょう。

バイナンス取引所でBNBコインを使って取引すれば手数料が0.05%というタダみたいな手数料になるという実用性も兼ねております!

だから将来性もあるし、今後まだまだ騰がっていく可能性も十分にありえます。

BNB(バイナンスコイン)を買う事は仮想通貨を買うというよりも、どちらかというと株式投資に近いといえます。

バイナンス取引所の株を買ったようなものですね。

BNB(バイナンスコイン)の購入はどこで?

BNB(バイナンスコイン)の購入はバイナンス取引所でしか購入できません。

だかあ予めバイナンス取引所の口座開設が必要です!

わずか数分で口座開設が可能!~バイナンス取引所

あと国内の仮想通貨取引所の口座も開設しておく必要があります。(ビットコインが必要だから)

国内取引所は以下の口座がお勧めです

コインチェック

Zaif(ザイフ)

ビットフライヤー

まず手始めに国内取引所で口座の開設をしてビットコインを少量買っておくと良いでしょう(1万円~10万円分位)

そして、国内取引所で購入したビットコインをバイナンス取引所に送金します。

バイナンス取引所は国内取引所と違って「円建て」で仮想通貨が買えません。

主にビットコインを使って他の仮想通貨を購入するからです。

その為に国内取引所でビットコインを買って⇒バイナンスに送金という手順が必要なのです。

少し面倒ではありますが、面倒な手間をかけた人こそ仮想通貨で大きく儲けれると思って下さい。

日本より海外の取引所の方が大きく儲けらられる可能性が高いし、今後「億り人」になるためには海外取引所の口座開設は必須といえます。

非常に将来有望だけどまだ割安な仮想通貨がゴロゴロしているからです。

BNB(バイナンス・コイン)もまだまだ伸びしろがあると思います。

なんせ世界一の仮想通貨取引所のコインですからね!!

株式投資でいえば世界一の証券会社の株を買ったのと同じようなものです♪

BNB(バイナンス・コイン)を購入するにはバイナンス取引所の口座開設が必要~わずか数分で簡単に出来ます!