Zaif(ザイフ)について

こちらも是非登録しておきたい仮想通貨取引所です。

無理なくコツコツとマイペースで資産を増やしていきたい人にオススメの仮想通貨取引所です。

なんといっても毎月一定額をコツコツと積み立てできる「仮想通貨積み立て投資」が一番リスクなく投資できmス。

勿論、ボスも仮想通貨積み立て投資をやっています♪

【Zaif(ザイフ)の特徴】

⇒取引手数料が安い

例)ビットコインとモナーコインの現物取引にかかる手数料はマイナス0.01%

⇒入金手数料は?

☆銀行振り込み・・・・486円~596円

☆ペイジー・・・・486円~596円

⇒出金手数料は?

☆日本円だと・・・350円~756円

☆ビットコインの出金例は・・・・0.0001BTC以上

⇒仮想通貨積み立て投資が可能です!(おススメ)

☆ビットコイン、モナコイン、イーサリアム、XEM(ネムコイン)などが毎月希望の一定額で積み立て投資できます。

⇒信用取引(レバレッジ取引)が可能

※ハイリスクなのであまりおススメしません。。

⇒複数の豊富なトークン取引が可能

☆仮想通貨以外に独自のコイン「トークン」が購入できます。

☆10種類以上のトークンが購入可能

※トークンとは・・・「ブロックチェーン上で発行した独自コイン(代替コイン)」です

⇒クレジットカードで仮想通貨の購入が可能です

☆ビットコインとモナ―コインがクレジットカードで購入できます

☆使えるクレジットカードはVISA、MASTERカードです

⇒COMSA(コムサ)のトークンセールに参加できる

※現在は終了

⇒最近人気の仮想通貨であるネムコイン(XEM)が入手できます。

☆将来性のあるネムコイン(XEM)はまだ全体的に割安です。

参考記事⇒仮想通貨XEM(ネム)はまだ騰がるか?大儲けの可能性もある?!

⇒日本国内初の仮想通貨である「モナ―コイン」が購入可

☆クレジットカードでもモナコインが買えます!

Zaif(ザイフ)の総評

口コミ評判などで「サーバーが弱くてよく落ちる」とか「スマホアプリの使い勝手が悪い」とか「アルトコインの取り扱い種類」が少ないとか両賛否ありますがボスは個人的には気に入っていて好きな仮想通貨取引所です。

ボスが最初に仮想通貨投資を始めたのが「Zaifの仮想通貨積み立て投資」です。

ビットコインとモナ―コイン、XEMコインを約1年以上コツコツと積み立て投資していたらかなり資産が増えました(最近のビットコインやモナーコイン、XEMコインの上昇もあって)

今ではイーサリアムも積み立て投資銘柄に加えて毎月堅実に(?)コツコツと積み立てています。

値動きが激しくハイリスクな仮想通貨投資をやるならば無理をせずにマイペースでコツコツ積み立て投資するに限ります。

コツコツと無理をしなくても十分に稼げるのが今の仮想通貨投資です。

初心者の方、これから仮想通貨をやりたい人はまずは毎月1万円~からでもいいから積み立て投資を始めてみてはいかがですか?

ちなみにボスはZaif(ザイフ)で毎月5万円づつ積み立てをしております。

積み立て投資の内訳は「ビットコイン15000円+イーサリアム15000円+ネムコイン15000円+モナ―コイン5000円」の計50000円です。

これだけでも最近かなり利益が出ております(まだ日本円には換金していませんが・・)

毎月仮想通貨の資産が少しづつ増えていくと仮想通貨の楽しみも更に増して色々勉強もするようになります!

コツコツと仮想通貨の積み立て投資をするなら~Zaif(ザイフ)