今後まだ爆上げする可能性がある出遅れたアルトコインの共通点は?

去年のビットコインの人気が仮想通貨ブームを起こし他のアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)もそれにつられて上げてきております。

特に今年はリップル(XRP)とネム(XEM)の上げが素晴らしいですね!

安値で仕込んでおいた人はかなり儲かったのではないでしょうか?

あとモナコインの上げも素晴らしかった!!

では今後も将来的に大きく上げていく可能性のある仮想通貨は一体どこだろう??

出遅れて銘柄は??

ボスは去年の後半くらいからビットコイン以外の色々な仮想通貨をウォッチしてきました。

本当に穴の空くくらい一つ一つの仮想通貨を丹念に見てきました。

そして更にそれらの一つ一つの仮想通貨を詳しく調べておりました。

この分析から一つの共通点を見出しました。

その共通点とは・・・・

1.時価総額が多くてまだ安値の仮想通貨

2.話題になっているけどまだ安値の仮想通貨

この2点ですね!!

この2点のポイントを押さえて出遅れた仮想通貨に投資するとかなりの確率で儲かる可能性が高いです。

最近の例では・・・・リップル(XRP)とネム(XEM)、モナコイン(MONA)などがそうですね。

私も上記の仮想通貨を安値で購入していたので今はかなり利が乗っております。

ちなみに、リップルとネムはまだまだ今後上げていく可能性が高いと思います。

モナコインは微妙ですが・・・。

参考記事⇒2018年に延びる(儲かる)アルトコインは?今の内に仕込んでおくべき仮想通貨

参考記事⇒仮想通貨のリップル(XRP)は将来1000円以上まで騰がるか?

参考記事⇒ぶっちゃけ今どのアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)を買えば儲かるか?

リップルは現在300円以上、ネムは現在200円前後と上げ下げを繰り返しながら次第に底値を切り上げております。

今後も騰がっていく可能性が十分高い仮想通貨ではありますが、それ以外にもっと安値で買える仮想通貨が欲しいという方もいるでしょう。

では、今の内に仕込んでおけば、もしかしたら運良く爆上げしていく可能性の高い出遅れ銘柄(まだ安値のアルトコイン)はどこだろうか??

これはあくまでもボスの予想であり妄想でもあります。

その予想は外れる可能性もあるので、参考程度にして頂ければ幸いです。

またこれらの出遅れ銘柄の仮想通貨に投資される場合は自己責任の元で行ってください。

ちなみにボスは買っている仮想通貨であります。

これから爆上げする可能性のある仮想通貨(出遅れ銘柄)~予想&妄想です(笑)

※仮想通貨は値動きが激しくハイリスク・ハイリターンです。

投資される場合は自己責任でお願いします!

トロン(TRX)

名前がカッコいい仮想通貨ですね(笑)

元々中国発の仮想通貨であります。

無料でエンターテイメントのシステム構築の為に開発された仮想通貨です。

最近、人気が出てきて仮想通貨投資家でも何かと話題のアルトコインで既にガンと上げております。

でも、値段はまだ安値で買いやすいレベルであり今後が楽しみのマイナーコインの一つといえます。

トロンはバイナンス取引所で購入が可能です。

今すぐ簡単登録で海外のマイナー仮想通貨が購入!バイナンス

エイダ(ADA)

イーサリアムやビットシェアーズなどの仮想通貨の開発に携わった天才学者のチャールズ・ホスキンソンが関与した仮想通貨がエイダ(ADA)です。

今後は日本のATMでも引き出せるようになる仮想通貨だそうです。

仮想通貨投資家には根強い人気があり今後も上げていく可能性は十分あるでしょう。

エイダ(ADA)はバイナンスという仮想通貨取引所で購入が可能です。

簡単登録!すぐに始められるバイナンスの仮想通貨取引所

バージ(Verge)

比較的新しい仮想通貨ですが人気もあり値も上げております。

匿名性・透明線・オープンソースをウリにした仮想通貨であります。

匿名性の仮想通貨には他には「ダッシュ」、「モネロ」、「Zキャッシュ」などがありますよね

これら3つの匿名性仮想通貨は現在大きく値上がりしております。

ダッシュなどは10万円以上。

モネロやジーキャッシュも4万~5万円のレベルです。

当然、出遅れ銘柄であるバージも今後はこダッシュやモネロなどの仮想通貨の後を追う可能性が十分にあり、今の安値で仕込んでおいたら将来面白い事になるかも?!

今なら(2018年現在なら)まだ100円以下で購入できますね。

バージは海外取引所のバイナンスで購入可能です。

多くの日本人が使っている海外取引所バイナンス☆バージの購入はこちらで可能

ステラ(XLM)

可愛らしい名前の仮想通貨ですね♪

ボスは名前に惹かれて買いました(笑)

ステラ(XLM)はあの人気通貨のリップルをベースに開発された仮想通貨です。

当然ですがリップルと同じ送金システムや決済システムに強い仮想通貨の一つといえます。

リップルが大手企業や大手金融機関向けの送金・決済の仮想通貨であるのに対して、ステラは個人向けの送金・決済の仮想通貨を目指しているそうです。

まだ比較的安値で今後まだ伸びしろがあるマイナーコインの一つといえます。

ステラは海外取引所のバイナンスで購入可能です☆

バイナンス(BNB)

海外取引所の大手バイナンスが発行する仮想通貨です。

バイナンス・コイン(BNB)と呼ばれております。

バイナンスは去年の7月にICOを発行し大人気ですぐに100倍位の値段が付きました。

現在も堅調に上げ続け、現在は1BMB=1000円位の値段を付けております。

仮想通貨としてはあまり割安&出遅れとは言い難いのですがバイナンス取引所の将来性を考えるとまだまだ上げていく可能性が高いといえます。

だからBNBは仮想通貨を購入するというよりもバイナンス取引所の会社の株を購入するといった感覚で投資した方が良いですね!

今後バイナンス取引所の利用者が増えて行けば増えていくほどBNBコインの価値も騰がって上げていくことは間違いありません。

バイナンスコイン(BNB)はバイナンス取引所で購入が可能です☆

・・・・以上、ボスが予想(妄想?)する将来大きく上げていく可能性のあるマイナーコインを取り挙げてみました。

勿論、予想が外れる場合もありますし、大きく儲からない場合もあります。

だから購入する場合は自己責任でお願いします。

しかし、これらの出遅れ銘柄のマイナーコインは少なくとも「宝くじ」なんかよりはずっと確率が高いといえます。

ボスは「確率の高めの宝くじを購入した」という感覚でマイナーコインを買っております。

皆さまも無理をしない程度に夢を買って下さい\(^o^)/

日本でまだ取り扱っていない格安のマイナーコインは将来どう大きく化けるか分かりません。

今の内に仕込んでおいて損はないでしょう。

海外のマイナーコイン、格安コインはバイナンス取引所で購入が可能です☆