リップル(XRP)は1000円以上は確実?!

最近なにかと話題で人気の銀行系・仮想通貨銘柄のリップル(XRP)

今まで数十円だった安値のリップル通貨があれよあれよと言っている間に200円を超えてしまいました!

今日、12月30日現在で最高値290円まで行ったから驚き!!

この分だと近い内に300円台を突破して更に上を目指すような気がします。


さて、このリップル(XRP)は将来的に1000円以上まで騰がるのは確実であろうか??

ボスも去年からビットコインを始め色々な仮想通貨の値動きをウォッチしており、またボス自身も色々な仮想通貨を買っております。

だからそれぞれの人気仮想通貨の値動きのパターンをよく知り尽しています。

その経験からしてリップル(XRP)は将来的に1000円以上いくのではないかと思っております。

まぁあくまでもボスの予想であり妄想も含まれますが・・・・正直言って今まで仮想通貨の値動きの予想で外れたことは殆ど無いんですよ♪

これはボスが仮想通貨の値動きの分析力が優れているのではないく、仮想通貨全体の地合いが強いから予想が当たりやすいわけです。

特に数ある仮想通貨の中で今一番熱く力強いのがリップル(XRP)だと思います。

近い内に200円は軽く超えるだろうと思っていたら案の定200円を軽く超えた。

今は少し下がっておりますが、再び息を吹き返しリップル(XRP)は300円を超えるでしょう。

また将来的にはリップル(XRP)は1000円以上も騰がるのではと予想しております。

「えっ?まさか??」と思う人も多いでしょうが、この「まさか」が当たり前のように起こるのが今の仮想通貨の世界です。

ビットコインだって50万円なんて絶対超えないと多くの人が思っていたら軽く50万円超えた。

100万円は無理だと多くの人が思っていたら軽く100万円を超えた。

ボスは近い将来ビットコインは1ビット=100万円絶対いくと予想しておりました。

だから30万円位からビットコインを買っておりました。

そしたら案の定、100万円を突破しました。

「まさか」と思っていた人は沢山いたでしょう。

でもその「まさか」が普通にありえるのが仮想通貨。

かくゆうボスも「まさか」と思っていた事がありました。

そのビットコインがまさか200万円は超えないだろうと思っていたのです。

そしたら、、、あっさりと「1ビット=200万円」を超えてしまった。

ビットコインが100万円は絶対に行くと思っていたボスもさすがに200万円は「まさか」無いだろうと思っていたら簡単に250万円位まで行ってしまった・・・。

現在注目のリップル(XRP)もそのまさかが今後沢山あるだろうと思っています。

だから1000円はいくと思っているのです。

勿論、相場は絶対はありません。

あくまでも予想なので1000円いかなかったらごめんなさい(^-^;

リップル(XRP)はまだ200円台。

ビットコインやイーサリアム、ダッシュ、Zキャッシュ、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、モナコインなど、他の仮想通貨に比べるとはるかに安いです。

まだまだ騰がる可能性は十分にあります!

リップル(XRP)が買える仮想通貨取引所といえばコインチェックです!