2018年はビットコインはどこまで上げるか?

ボスは2018年度はおそらくビットコインは300万円以上いくのではないかと予想しております。

2017年度はビットコインを始めとする仮想通貨盛りに盛り上がりましたね!

1ビット=250万円までいくとはだれが予想したでしょうか?

多くの方は2017年はビットコインは30万円位までが限度だと思っていたのではないでしょうか?

ボスは近い将来ビットコインは「1ビット=100万円いく」と予想しておりました。

他のブログでそう書いておりました。

そうしたら案の定、ビットコインは1ビット=100万円をいとも簡単に突破してしまいました。

その後、ビットコインは更に勢いを増して1ビット=200万円を突破!

更に1ビット250万円まで上げて今は少し調整して下げております(160万円くらい※2017年12月現在)

仮想通貨の市場というのはまだ始まったばかりです。

まだ黎明期の時期でもあり、もしかしたらまだ黎明期にもなっていないかもしれません。

2018年度以降もビットコインや仮想通貨の人気はもっと盛り上がるかもしれません。

ビットコインが2018年以降~今後も上がるであろう理由

では2018年以降もビットコインが十分に上がるであろう理由を取り上げてみます。

1)ビットコインも仮想通貨も歴史が浅くまだスタート地点にすぎないから

2)ビットコインで使われているブロックチェーン技術やフィンテック技術は今後多くの産業やハイテクに応用されていくから

3)ビットコイン決済でショッピングが出来る店舗が今後もっと増えていく可能性が大きいから

4)ビットコインの投資関連の商品(投資信託など)が今後増えていく可能性が高い

5)機関投資家がどんどん参入してくる可能性が高いから

6)ビットコインの知名度がさらに日常的になり今後個人投資家どんどん参戦してくるであろうから

7)ビットコインの金融先物マネーやビットコイン建てのFXなどが盛んになっていくであろうから

8)今後、ビットコインや仮想通貨の取引所がもっと増えていき投資熱が盛んになっていくであろうから

9)今後もビットコインに関する良いニュースがどんどん入ってくる可能性があり、その度に相場が上がっていく可能性が高いから

・・・・とまぁ、ビットコインが今後も上がっていく要素はいくらでもあります!

反対に悪いニュースもポツポツとあるでしょう。

今までも悪いニュースが入るたびにビットコインや他の仮想通貨は大きく暴落しましたが、その後すぐに反発して更に上昇していきました。

『ビットコインや仮想通貨はもうバブルだ!』という人も多いですが本当でしょうか?

確かにバブルの可能性も否めませんが、今後はもっと大きいバブルが来るのではないかと予想しております。

なぜなら仮想通貨はまだ始まったばかりだからです。

今後も大きく上げては、大きく暴落することもあるでしょう。

大きな上げ下げを繰り返しながらさらに大きな相場の波を形成していくと思っていますし、そう思いたいです(#^.^#)

安心してビットコインや仮想通貨の取引が出来る取引所口座一覧

※以下の仮想通貨取引所は安心かつ安全かつ簡単にビットコインやアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)が購入できる取引所口座です。

コインチェック

10種類以上の仮想通貨が購入できます。

クレジットカードで仮想通貨も購入可能!

初心者の方でも簡単な操作でビットコインや仮想通貨が購入できます

コインチェックは最短5分以内で口座開設可能です☆

ザイフ

是非登録しておきたい仮想通貨取引所です。

仮想通貨の積み立ても出来ます。

無理なくコツコツと長い目で仮想通貨を増やしていきたい人におススメです

Zaif(ザイフ)の口座開設は5分以内で完了!

ビットフライヤー

安心の日本最大級のビットコイン取引所口座

5種類以上の仮想通貨の取引も出来ます。

セキュリティ面も安心

ビットフライヤーの口座開設は最短5分以内で完了!