ビットコインやアルトコイン(その他の仮想通貨)の絶好の買い場のタイミングは?

いきなり結論ありきですが・・・・・ビットコインやアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)の絶好の買いのタイミングは「大きく暴落した時」と言っておきましょう。

これは、ここ数年の仮想通貨の相場を見てきてハッキリ断言できます!

大きく暴落した時こそが儲けのチャンスです!!

株やFXでも相場と名の付く投資物件のほとんどが同じことがいえるのですが、こと仮想通貨に関しては特にそういえます。

ビットコインは庶民では手の届かないレベルまで上げてしまった・・・・そんな諦めの気持ちを持っている人もいるでしょう。

確かにビットコインは今年2017年11月で1ビット=200万円を超えてしまいました。

12月になって相場が調整して大きく下げました。

それでも1ビット=150万円以上と高額です。

そんな感じだからビットコインは庶民では手に届かないイメージがありますが、実際はそんなことはありません。

ビットコインやアルトコイン(他の仮想通貨)は分割して買えるからです。

株の「ミニ株」や「まめ株」みたいなものです(*´ω`*)

「0.001ビット」とか「0.00001ビット」とかかなりの少額単位で買えるのが仮想通貨取引のメリットです。

だからビットコインもアルトコイン(他の仮想通貨)も1000円位から買えたりします。

スポンサードリンク



そんな極小単位で仮想通貨が買えるのでビットコインも仮想通貨も買いのタイミングなどはあまり意識して拘らなくても良いと思います。

買いたい時にいつでも買えばよいかなとボスは思っていますし、実際にボスもそうしております。

ただビットコインも他の仮想通貨も数ヶ月に何度か大きく下げることがあります。

その大きく下げたときに上手いタイミングで安値で買えれば最高ですね。

仮想通貨の相場をここ数年見てきて分かるのですが、大きく暴落しても再び息を吹き返して上げていきます。

だから大きく暴落しても恐れずに買うのが良いのかなと思っています。

(まとめ)

仮想通貨は大きく暴落した時に買いのチャンス!!

安心!初心者でも簡単に出来る!仮想通貨取引所口座の一覧

※以下の仮想通貨取引所は初心者の方でも簡単操作で簡単に仮想通貨が購入できる口座です。

口座開設は数分で出来ます!

コインチェック

・日本の仮想通貨取引所の中では取り扱い仮想通貨の種類が一番豊富です

・ビットコインをはじめ10種類以上の仮想通貨取引が可能

・初心者でも使いやすい操作性

・クレジットカードでも仮想通貨が購入可能

・わずか3分くらいで口座開設できます

コインチェック

ビットフライヤー

・国内最大手の仮想通貨取引所

・安心の取引所、大手企業が複数出資しております

・セキュリティも万全

・5種類以上の仮想通貨の取引が出来ます

・ビットコインを使って買い物が出来ます

・ビットコインが無料でゲットできるサービスもあります

・クレジットカードで仮想通貨が購入可能

ビットフライヤー

ザイフ

・ユニークなサービスがある仮想通貨取引所です

・仮想通貨の積み立て投資が可能!無理なく買えます。

・クレジットカードでも仮想通貨が購入できます

・XEM(ネムコイン)やMONA(モナコイン)など将来有望な仮想通貨もここで買えます。

・トークンも購入できます

・わずか3分で口座開設が可能です!

ザイフ