2018年度に最も熱く、最も儲かる仮想通貨銘柄(アルトコイン)はをズバリ!!

2017年は仮想通貨元年と言われていただけに、かなり盛り上がりました。

特にビットコインの値騰がりは素晴らしいものがありましたよね?

そして年が明けて2018年になりました。

正月明けくらいから再び仮想通貨取引所は活況を催してきました。

おそらく去年よりも大きく盛り上がるかもしれませんね!!

さて、そんな仮想通貨市場において今年2018年に爆上げするであろうビットコイン以外の仮想通貨(アルトコイン)は一体どれだろう??

予想してみました!!

まぁ、これはあくまでもボスの予想であり外れることも多々ありますので鵜呑みにしないで参考程度に読んで下さいね(^-^;

2018年度 爆上げ予想のビットコイン以外の仮想通貨(アルトコイン)

⇒イーサリアム

やはり仮想通貨ナンバー2のイーサリアムが今年はもっと騰がると思うのですよね(既にジリジリ上げていますが・・)

実用性、汎用性、将来性、知名度、テクノロジーなどファンダメンタル的にも将来騰がっていくしかない仮想通貨だと思っております。

それだからこそボスもイーサリアムを保有しておりますし、今後もコツコツと増やしていく所存です。

⇒リップル

※こちらも、実用性、汎用性、将来性、知名度などファンダメンタル要素を見ると騰がるしかないと思うのですがどうでしょうか?

実際に去年の暮くらいから値動きが大きくなってきました。

400円くらいまで上げましたが、まだまだこの程度ではないとボスは見ております。

だから安値で大量に買ったリップルはまだ売らずにしっかり保有しております。

⇒XEM

※去年の20円位の頃から注目していたアルトコインです。

その後すぐに200円位まで上げてしまいました。

他のアルトコインに比べるといまいち値動きが重い印象を受けますが、こちらも将来性、実用性、汎用性、テクノロジー的にまだまだ騰がる余地があるといえます。

次第に知名度、人気も出てきているようです。

また他の仮想通貨に比べてグ~~~ンと騰がらない代わりに、あまり暴落もしない底堅さ、打たれ強さが好きです(笑)

将来的にはイーサリアムを凌駕するコインになるかも??

⇒バイナンスコイン

※先日、バイナンスと言う海外取引所に口座を開設してからすぐに購入したアルトコインです。

とにかくバイナンス取引所の成長は凄まじいものがあります!

連日多くの口座開設が殺到して一時期募集停止していたくらいです。

サーバーもパンクすることがあります。

それだけ急成長している名実ともに世界一の仮想通貨取引所のバイナンス取引所

その成長と共にバイナンス・コインも上げていく事は間違いありません。

実際にジリジリと騰がっております。

ちなみにバイナンスは100種類以上の仮想通貨が購入できる取引所で、まだこれから騰がる可能性のある「草コイン」や「マイナーコイン」を探しだして投資して仕込むのがたまらなく楽しいのです。

まだバイナンスの口座開設していない方はお早めに!!

バイナンスでマイナーコインを仕込むことは、下手な宝くじ買うよりずっと確率は高いでしょう。

バイナンス取引所の口座開設は数分で完結!

勿論、バイナンス・コインもまだまだ騰がるでしょう。

ボスも結構買っております。

⇒Zaifトークン

※国内の人気仮想通貨取引所のZaif(ザイフ)のトークンです(仮想通貨みたいなもの)

Zaifの仮想通貨取引所も日本国内で人気があり口座開設者が増えつつあります。

その成長とともにZaif(ザイフ)のトークンも必ず騰がっていくはず。

今は1円~3円台を行ったり来たりですが将来化ける可能性もあるかも??

ボスも3万トークンくらい買っております

Zaifトークンは仮想通貨取引所のZaif(ザイフ)で購入可能!

・・・・以上、いくつかの将来有望(?)な仮想通貨を取り挙げてみました。

でもボスの予想が外れたからと言って「外れたじゃないか!!」と怒らないで下さいね(汗)

あくまでも予想ですから・・・。

一番安全なのは複数の有望仮想通貨を分散してコツコツと買い足していくのが良いです。

ボスも焦らずにそういうスタンスで仮想通貨の投資をやっております。