仮想通貨XEM(ネム)は大儲けの可能性を秘めたアルトコイン

以前から地味に人気のネム(XEM)通貨。

ボスも安い頃からかなり保有しておりますが、今も100円台~200円台と他のビットコインや他の仮想通貨に比べると安値圏であり買いやすいコインでもあります。

今までずっと20円~30円の底値を這っていたネム(XEM)通貨。

しかし最近になってネムの仮想通貨としての価値や真価が見直されて大きく騰がりました。

現在は「1ネム=200円前後」の値段です。

かなり上がりましたねぇ~~!!

1ネム10円~20円位で大量に買って保有していた人は笑いが止まらなかったのではないでしょうか?

しかし、それでもネムは未だに200円前後です。

イーサリアムやライトコイン、モナコイン、Zキャッシュ、ダッシュなどのアルトコインに比べるとかなり安値といえます。

技術的にビットコインやイーサリアムよりも性能が高く、プラットフォームとしての将来性もあり、知名度も騰がってきており、更に人気も徐々に高くなってきたネムコイン。

今後も大きく上げていく可能性はあるのか??

XEM(ネム)は今後も大きく上げるか?いくらくらいまで騰がるか?

最近より人気が出てきて大きく上げ始めたネム通貨。

今後はいくらくらい上げていくだろうか??

300円??

400円??

それとも500円???

ボスの予想では将来的におそらく500円以上はいくのではないかと思っています(あくまで予想ですが・・・)

ネムの技術力、開発力、将来性、時価総額、知名度の上昇などを考えると近い未来にビットコインやイーサリアム、リップルなどの他の人気仮想通貨につられて上げていくと思います。

最近ではモナーコインという通貨が大きくあげました。

この通貨も長い間30円とか50円くらいでした。

しかしちょっとした人気であっという間に500円~1000円~2000円以上まで上昇しました。

あっという間です!!

正直いうとネムよりも将来性や汎用性が「????」と疑問符が付かざるを得ないモナーコインが2000円以上まで騰がったのですから、仮想通貨の相場は本当に何が起きるか分からない!!

だからネム通貨だってあるちょっとしたきっかけで500円とかあっという間にいってしまうのではないかと思うのです。

更に勢いづいて1000円とか行く可能性だってゼロではありません。

だからボスもネム通貨はずっと売らずに保有しておりますし、将来性と将来の上げを期待しております。

XEM(ネム)が買える仮想通貨取引所の一覧

※以下の仮想通貨取引所はXEM(ネム)が購入できる口座です。

ネムの将来の上げを期待して今の内に仕込んでおくと面白い事になるかも??

CoinCheck(コインチェック)

※国内では最も仮想通貨の取扱種類が多い仮想通貨取引所です

全部で12種類くらいあります。

ネム通貨もこちらで買えます!

Zaif(ザイフ)

※こちらも優良な仮想通貨取引所の一つ。

コイン積立投資も出来るユニークな口座です。

XEM(ネム)通貨もこちらで購入が可能です☆