ビットコイン以外で儲かる仮想通貨はあるの?

ぶっちゃけ、ビットコイン以外で儲かるアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)ってあるのか?

これは結構沢山あります!!

ボスの知る限りでもビットコイン以外で買えば儲かりそうなアルトコインは10種類以上あります!!

だから今は何も考えずに、とにかく有望なアルトコインを数種類、分散してコツコツと買っておけば将来的に大きな果実を生み出すのではないかと思っています。

勿論、ビットコイン自体もまだまだ儲かる余地(上げていく余地)は十分にあります。

高額なビットコインも「0.001」とか「0.0001」とか小口で分割して買えるので他のアルトコインと一緒に分散してコツコツと買っておくと良いでしょう。

では実際にビットコイン以外のアルトコインで今買っておけば将来儲かりそうなのを取り上げてみましょう!!

今買っておけば将来儲かりそうな仮想通貨の一覧

スポンサードリンク



※以下が今買っておけば将来的に美味しい思いができそうなアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)といえます。

中には既に大きく値上がりしてしまったものもありますが、仮想通貨の将来性を考えると今後も値上げしていく余地は十分ありますので少額でもいいから購入しておきましょう!

イーサリアム

ETHという単位のアルトコイン

ビットコインに次ぐ時価総額が第2位の仮想通貨。

技術的にも将来有望視されております

イーサリアムクラシック

※ETCという仮想通貨

イーサリアムから分裂したアルトコインです

ビットコインキャッシュ

※BCHという単位

ビットコインから分裂したアルトコインです。

まだまだ上げるでしょう

リップル

※XRPという単位

多くの銀行と提携。

将来一番有望なアルトコインかも?!

ネム

XEMという単位

ビットコインよりもはるかに送金スピードが速く高性能。

将来有望でしょう

ライトコイン

※LTCという単位

ビットコインが「金」ならこのライトコインは「銀」と言いう位置付け。

安定した値段が人気

リスク

※LSKという単位

まだ安値で買いやすいのが魅力

ファクトム

※FCTという単位

まだまだ安値で将来まだ上がるでしょう。

モネロ

※XMRという単位

不気味に値上がりしていて、今は万単位の高さですが将来まだまだ上がるはず!?

オーガー

※REPという単位

根強い人気で最近ジリジリと上げてきております。

有望でしょう。

Zキャッシュ

※ZECという単位

知る人ぞ知る優良コイン

将来化ける可能性もあるかも?!

ダッシュ

※DASHという単位

不気味に値上がりをしていて10万円以上を突破!

これも化ける可能性があるかも?!

モナコイン

※MONAという単位

2ch系のアルトコインで日本で初の仮想通貨でもあります。

最近大きく化けてあげましたがまだ上がる余地は十分にあります。

※上記のアルトコインはコインチェックビットフライヤーなどの取引所で購入できます。

安心!初心者でも簡単に出来る!仮想通貨取引所口座の一覧

※以下の仮想通貨取引所は初めての人、これから仮想通貨投資をやりたい方でも簡単操作で簡単に仮想通貨が購入できる口座です。

口座開設は数分で出来ます!

コインチェック

・日本の仮想通貨取引所の中では10種類以上と取り扱い仮想通貨の種類が一番豊富です

・ビットコインをはじめ10種類以上の仮想通貨取引が可能で充実度抜群

・初心者でも使いやすい操作性

・クレジットカードでも仮想通貨が購入可能

・わずか3分くらいで口座開設できます

コインチェック

ビットフライヤー

・唯一国内最大手の仮想通貨取引所

・安心して使える取引所、大手企業が複数出資しております

・セキュリティ面にこだわった配慮も好感

・5種類以上の仮想通貨の取引が出来ます

・ビットコインを使って買い物が出来ます

・ビットコインが無料でゲットできるサービスもあります

・クレジットカードで仮想通貨が購入可能

ビットフライヤー

ザイフ

・色々なサービスに取り組んでいる仮想通貨取引所です

・仮想通貨の「積み立て投資」が可能!無理なく買えます。

・クレジットカードでも仮想通貨が購入できます

・XEM(ネムコイン)やMONA(モナコイン)など将来有望な仮想通貨もここで買えます。

・トークンも購入できます

・わずか3分で口座開設が可能です!

ザイフ