小さく始めて大きく稼ぐ 「仮想通貨投資」入門のレビュー


小さく始めて大きく稼ぐ 「仮想通貨投資」入門

近くのTSUTAYA書店で陳列してあったのを見つけてパラパラと立ち読みしてみました。

そしたら有益な内容が分かりやすく沢山書かれていたので思わずレジに持っていき購入!!

ビットコインや仮想通貨投資をこれから始めたいと思っている入門者や初心者の方に最適です!

初心者にもとにかく分かりやすく理解しやすい表現でかかれております。

まぁ入門書なので高度な投資テクニックや大儲けできるテクニックについては書かれておりませんが(そんな本は世の中に存在しない・笑)

スポンサードリンク



とにかく分かりやすい!

ビットコイン取引所を運営されている著者だからこそ深い専門的な知識を分かりやすく解説されております。

最近はビットコイン人気に伴って多くの仮想通貨の本が出回っております。

参考記事⇒仮想通貨の投資をする前に勉強しておくべき入門書~損をしない為にもしっかり本で知識はつけておこう!

確かに有益な仮想通貨関連の本は沢山ありますが、いかんせんブロックチェーン技術の仕組みや仮想通貨のシステムについて理解するのは骨が折れます。

仮想通貨はフィンテックというITテクノロジーの産物であり投資としては株やFXとは全く別物であります。

今までに無い投資対象だけに、どんな仕組みで世の中に出回っているのかを知るのに少しとっつき難さを感じます。

それだからこそ、仮想通貨については最初に基本的な知識をしっかりと理解しておく必要があるのです。

そういう意味ではこの『小さく始めて大きく稼ぐ 「仮想通貨投資」入門』は仮想通貨の入門書としてはナイスな本だと思います。

ボスが仮想通貨についてそれほど詳しくない時に読んだのですが非常に分かりやすく理解できたのを覚えております。

更に立体的に仮想通貨について理解を深めるならば⇒ビットコイン完全ガイド~ムックシリーズ(仮想通貨についての入門、実践の勉強にピッタリ!)もオススメであります!

雑誌本ではありますが図解が豊富で非常に分かりやすく理解しやすい。

この仮想通貨投資入門と併せて読むと仮想通貨の基本的知識はしっかり身に付きます!

小さく始めて大きく稼ぐ 「仮想通貨投資」入門

仮想通貨投資入門の内容を大まかにご紹介

では、この仮想通貨投資入門の内容というか・・・目次を取り挙げてみます。

1章~1万円が2億円に!?投資家の注目を集める仮想通貨とは

2章~手数料不要、ネット取引で簡単売買、仮想通貨のメリット

3章~ビットコインだけじゃない~仮想通貨の種類と値動きの特徴

4章~どうすれば買える?!~ゼロからわかる仮想通貨の取引方法

5章~1万円から始めてみよう!定番ビットコイン購入の手順

6章~仮想通貨投資の基本!~長期保有で手堅く利益を出す!

7章~応用編!さらに大きな利益を狙う3つの売買テクニック

8章~利益性抜群!投資だけではない仮想通貨の可能性

・・・・以上1章から~8章まで非常に簡易な表現で初心者でも分かりやすく仮想通貨について解説されております。

これから仮想通貨投資を始めたい方はこの本を3回くらい読み直した上で仮想通貨投資に参戦してみましょう!!

小さく始めて大きく稼ぐ 「仮想通貨投資」入門

安心!少額1万円からOK!!オススメの仮想通貨取引所の一覧

※以下の仮想通貨取引所は安心して利用できる大手の取引所です。

口座開設は簡単でわずか数分で出来ます。

コインチェック

※取り扱い仮想通貨が業界で最も多いです。

全部で10種類以上の仮想通貨の売買が可能です。

まだ割安な出遅れ感のある仮想通貨を今の内に仕込んでひと儲けしましょう!

coincheck(コインチェック)の口座開設は数分で完結!

ビットフライヤー

※国内では最大級の仮想通貨取引所です。

複数の大手企業が出資しており最も安心して利用できます。

セキュリティ面も万全。

貯めたビットコインで買い物も出来ます。

またビットコインをタダで貰えるサービスもあります

ビットフライヤーの口座開設は数分で完結

ザイフ

※ビットコインや仮想通貨の積立投資が出来ます。

ボスは積立投資がやりたくてこの口座を開設しました。

毎月無理なくコツコツとビットコインや仮想通貨の購入が可能です。

小さく貯めて大きく儲けましょう!

Zaif(ザイフ)の口座開設は数分で完結!