あかべこ市が尾~最後の晩餐!?~閉店残念です(泣)
あかべこ市が尾店
先日、「あかべこ市が尾店」にディナーに行ってきました。
これが最後のディナーです。。。
なぜならあかべこ市が尾店は11月一杯で閉店をしてしまうからです。
非常に残念です。。。
ボスにとってはあかべこ市が尾店は想い出深いお店であります。
小学生の頃から知っているお店で改装前の当時は合掌造り屋根の古民家風のお店でした。
大人になってから何度か食べに行きお気に入りのお店でした。
安定した美味しさの本格フレンチ料理を比較的リーズナブルなお値段で楽しめるお店でした。
40年以上の老舗のお店だけに閉店は残念でした・・・。
あかべこの最後の料理
最後のあかべこの利用ィ。
この日はフレンチのコースをディナーで頂きました。
美味しい赤ワインと一緒に♪
最後の最後まで美味しい料理でした♪
お肉もガッツリ!
魚料理のソースが素晴らしくオイシイ
「あかべこ」はソースの味付けが絶妙ですね。
あかべこの味は町田のホテルで頂けます
あかべこは閉店してしまい本当に残念でございますが、引き続きあかべこの味を東京都町田で楽しむことは可能です!
町田にあるビジネスホテル「ヴィラ町田」のホテル内にあるレストラン『シェ・プルミエ』というお店です。
少しこじゃれた雰囲気の洋風のレストランであかべこと同じ系列のお店です。
ボスも以前、シェプルミエには何度か食べに行きましたが「あかべこ」の美味しいフレンチの味を楽しめます。
なかなかオススメなので是非行かれてみて下さい(^o^)/
記念日とかにもとっても良いですよ♪
(スポンサードリンク)