(優雅なホテルロビー~マンダリンオリエンタル東京)

先日、食事でホテル・マンダリンオリエンタル東京に行ってきました。

まぁ、いつきても甘美でゴージャスでしっとりとした素晴らしい雰囲気のホテルですね。

都内では5本指に入るほどの高級ホテルだけに、ロビーの作りは贅を尽くしております。

勿論、宿泊するとゲストルームの素敵な空間と夜景の美しさに溜息しかでない素晴らしいホテルなのですが!(^^)!

さて、今回はボスが「女にモテる!ホテルロビーの活用法」を伝授しましょう\(^o^)/

・・・・と仰々しく書いたものの、なんてことはありません。

「女性とデートをする時は高級ホテルのロビーを待ち合わせにすると良い」というだけのことです(笑)

しかし、これは効果てきめんですね!

特に初対面の女性との初デートでは高級ホテルのロビーはかなり好印象です。

スポンサードリンク



「この男性は女心を分かっている!こんな素敵な場所を待ち合わせ場所にしてくれて私を淑女として接してくれる紳士だ」と思われるでしょう。

女性とのデートでは最初の印象が大事です。

服装や髪型などの身だしなみも大事ですが、一緒に過ごす空間、そして待ち合わせの場所なども大事です。

待ち合わせ場所が高級ホテルのロビーであると、それだけで「この男性は素敵な人なんだろうな」と女性から高評価です。

また高級ホテルのロビーは内装が豪華で、アロマの香りが漂い、時には素敵な音楽の生演奏をやっていることもあります。

待ち合わせしている女性も心が落ち着くし、リラックスします。

そんな素敵な所を待ち合わせの場所にしてごらんなさい(笑)

初対面で貴方のカブは何倍にも上がること間違いなし!!

逆に初対面のデートの待ち合わせが人が沢山いるゴミゴミとした駅の改札口とか、人で一杯の渋谷ハチ公前とかだと女性も心が落ち着かないはずです。

そんな場所をデートの待ち合わせにした貴方の印象も評価もダウンしてしまいます。

そんな訳で・・・・女性とデートする時の待ち合わせは高級ホテルのロビーをフル活用しましょう!!

きっとデートも上手くいきますよ\(^o^)/

さて、マンダリンオリエンタル東京のロビーを一回り眺めてみましょう

素晴らしい雰囲気だと思いませんか???

う~~ん、いつ見ても素晴らしい雰囲気のホテルだ。

また機会があったら宿泊したいなぁ。(*´ω`*)

高級ホテルで過ごしていると心も豊かになっていくような気がします。

素敵空間は定期的に行くべきですね☆