(フェラーリ腕時計)
フェラーリ腕時計

フェラーリの腕時計を買いました♪

今年の10月にイタリアの大型クルーズ客船に乗りその時に船内で購入したものです。

フェラーリグッズは以前から収集していて現在「カバン」、「傘」、「ボールペン」、「ネクタイ」、「ジャンバー」を持っています(笑)

そして新たにフェラーリ腕時計が!!

フェラーリらしく真っ赤な鮮やかな色の時計です。

フェラーリ腕時計

フェラーリ腕時計

フェラーリ腕時計

フェラーリ腕時計

前から欲しかったけに嬉しいです♪

この腕時計を身に付けるとなぜだかテンションが上がる!!(笑)

フェラーリようなフル馬力で仕事も頑張れそう☆

いつかは本物のフェラーリを買いたいですね!!

人間やっぱり身に付けるものもモチベーションとテンションが上がる物だと良いですね。

そういう意味ではボスは「欲しい物はなるべく手に入れろ!」という考えです。

「欲しい物があるから、それを目標に仕事頑張れる」という人もいれば、「欲しい物を所有しているから、そのために仕事も頑張る!」という人もいます。

いずれにせよプラスのオーラだから、これは大いに結構な事だと思います。

特に腕時計、アクセサリーや車、クレジットカード(ステイタスカード)、小物、服装、靴などはテンションとモチベーションが上がるような物を所有して身に付けておきたいですね!

気持ちがマイナスになる物よりも気持ちがプラスになるような物・・・ですね!

ちなみに、、このフェラーリの腕時計は意外に安かったです。

200ユーロ位(2万円くらい)でした♪

良い買い物をした♬