(西麻布の裏通りの道)
西麻布裏通り

西麻布の裏通りをウォーキングしてきました。
      
       
民家に紛れて色々な個性的で隠れ家なお店が沢山あって歩いていて凄く面白い!!

      
       
和洋食、中華、居酒屋、焼肉屋、寿司屋、エスニック、お洒落なBARなど・・・なんでもある。
           
    
今度行ってみたいと思うお店も沢山見つかりました☆

西麻布 隠れ家店

西麻布 隠れ家店

西麻布 隠れ家店

西麻布 隠れ家店

西麻布 隠れ家店

西麻布 隠れ家店

西麻布 隠れ家店

西麻布 隠れ家店

西麻布 隠れ家店

西麻布 隠れ家店

           
    
しかし私思うんだけど、今の西麻布ってこれだけ多くのお店がひしめき合っているので、あまり「隠れ家」って感じはしませんね。。。
    

   
本当に飲食店が普通の民家の間に溶け込んでいて数えきれない程あります。
       
      
あと裏通りを歩いていて面白いと思ったのは、「ラブホテル」が多いですね(笑)

      
    
西麻布にこれだけラブホテルが沢山あるなんて今まで知りませんでした。
    
    
どこかのクラブとかキャバクラとかでナンパした相手をラブホに連れ込む人が多いんでしょうかね???

      
     
よく分かりませんけど・・。

   
    
でも、どうせ六本木、麻布界隈で連れ込むならば、もっとちゃんとしたホテルとかの方が良いですよね???

     
     
女性の方へ、、、、もし男がラブホとかに誘って来たらムカつきませんか??(私はそんな安っぽい女じゃない!と思いますよね・・?)  

       

       
     
まぁラブホテルに連れ込む男も、連れ込まれる女もその程度のレベルなのかもしれませんが・・・

          
     
私だったら「グランドハイアット東京」とか「リッツカールトン東京」とか、「ANAインターコンチ」とか「プリンスギャラリー東京」とかに連れ込みますね(笑)

     
    
まぁ、、私はナンパとかキャバクラとか縁が無い人間なので今まで連れ込んだことないですけど(笑)

     
     
それにしても、、、西麻布の裏通りは「小さなカオス」を形成していて歩いていて非常に興味深い・・・。