今日の画像~黒いサプリ粒
DSC03411
(青葉本社事務所にて撮影)

最近、健康志向にハマっているボスですが、今日はボスが愛用しているサプリメントの一つを御紹介します。

その名も『ノコギリヤシ・サプリメント』です!

ノコギリヤシ・サプリメントはノコギリヤシというアメリカ産の植物を凝縮したサプリで結構ボスは気に入っております。

ノコギリヤシは男性ホルモンのバランスを整えてくれるそうですが、元気が出て気持ちも強くなる良い成分です
効果が出てくるのは時間がかかりますが(数週間かかる)、ジワジワジワ・・・・とボディブローのように効いてくる感じですかね。

先日、このブログで御紹介したトンカットアリと同じく「男性らしい強さ」、「男性自身(?!)の強さ」、「ハツラツとした男の元気」など・・・・男を元気にする効果がノコギリヤシにはあるようです。

トンカットアリほどの即効性はありませんが、長く飲んでいるとジワジワと効いてきて元気が出るみたいな感じでしょうかね。

勿論、現代ストレス社会でホルモンバランスが大きく崩れつつある女性にもお勧めですね。

DSC03410

ノコギリヤシは北アメリカに住むインディアンや新大陸(アメリカ)への移住者達の間で強壮剤(精力剤)として利用されてきた事でも有名です。

ではノコギリヤシの詳しい効果・効能を取り上げてみます

⇒滋養強壮として

⇒精力増強に

⇒男性ホルモンバランスを整える作用として

⇒育毛や発毛の促進

⇒男性の精巣萎縮の防止

⇒前立腺炎や前立腺肥大の防止

⇒夜尿症の改善

⇒母乳の分泌を促進

⇒かぜや喘息などに

ノコギリヤシの良い点は副作用がほとんどないという点ですかね。

その点ではトンカットアリと同じで安心ですね。

ノコギリヤシのサプリメントはネットでも多く売られております。

天然の大地の力をどんどん自分の体に取り込んで毎日はつらつとした生活をし、元気に仕事をし、どんどん若返りましょう!!

ボスももっともっと若返りますよ~~~♪