(アルピナウォーターの水素水サーバー)
DSC02961 (338x450)

以前から欲しいと思っていた水素水サーバー。

アルピナウォーターの水素水サーバーレンタルはネットで簡単申込み可能

ついに横浜の自宅に設置をしました。

レンタルですけど。

水素水については最近色々と話題になっておりますよね。

健康や美容に効果効能があることで水素水を飲んでいる人も多い

ボス自身は当初は水素水に対して懐疑的で「ただの水じゃん」って思っていました。

どちらかと言いますとバカにしておりました。。

しかし、「モノは試しだ!」と思ってアルミ容器の水素水を一箱楽天で購入して飲み続けてみました。

すると、体への変化は1週間位で表れてきました。

例をあげると・・・

⇒今までオーバーワーク時はダルクて疲れやすい体質だったのですが、疲れない体になりました

⇒毎年冬は何度も風邪をひいておりましたが、今年の冬は一度も風邪をひかなかった(免疫力の向上)

⇒痩せた(笑)

⇒快眠できるようになった

⇒体がポカポカする

⇒ジムでのトレーニングで筋肉痛にならなくなった

⇒髪の量が増えてフサフサに(笑)

⇒男性自身(アソコ)がより元気になった

⇒体が軽くなって階段の上り下りが楽になった

・・・・・などなど効果が実感できるほど出てきたので、さすがの疑り深い私も水素水の効果を認めざるを得なくなりました。

しかし、アルミ容器の水素水を毎回定期購入していてはお金がいくらあっても足りません(水素水は高いから・・・)

その為に水素水サーバーのレンタルを検討した次第です。

そんな時に元々自宅で利用していた「アルピナウォーター」が新しく水素水サーバーのサービスを始めたので申し込みをしました。

月1500円位の割り増し料金で水素水サーバーが設置できるとのことなのですぐに契約をしました。

安いですよね!?

コスパ的にはアルミ容器の水素水よりもずっとお得です。

アルピナウォーターの水素水サーバーはかなり人気らしくて申込から設置まで2か月近く待たされました(笑)

しかし、自宅に設置された時は嬉しかったですね!

待った甲斐があったと!!

DSC02962 (450x338)

DSC02963 (450x338)

DSC03222 (338x450)

DSC03223 (450x338)

DSC02966 (450x338)

実際に使ってみるとこれがすこぶる良いのです!

使い方も簡単!

水素水製造スイッチを入れれば、わずか15分で美味しい水素水が飲めます

また2時間位待てば、高濃度の水素水(3PPM)を製造することも可能です。

今まで飲んでいたアルミ容器タイプよりも濃い濃度の出来立ての水素水が好きなだけ飲めるので、より健康になりました(笑)

これは設置して大正解だと思いました。

ボスも今年の夏以降は横浜の自宅で仕事をすることが圧倒的に多くなるので、丁度良いタイミングだと思いました。

これなら、仕事の合間に水素水を飲んで元気に仕事に取り組めます!

これから水素水を飲んで健康な生活を送りたいと思っている方は、アルピナウォーターの水素水サーバーのレンタルがお勧めですよ♪

コスパ的にこれが一番良いとボスは思います。

アルピナウォーターの水素水サーバーレンタルはネットで簡単申込み可能