健康の為に最近水素水を飲んでおります

2016-01-25 13.56.07 (253x450)

最近、健康の一環として飲んでいる水素水。

最初の頃は半信半疑で正直言って「こんなもん飲んで効くのかな?」と思っていました。

しかし「百聞は一見にしかず」ですね!!

実際に飲んでみるとすこぶる体の調子が良いのです。

それも「なんとなく効果があったような気がする」・・・・という感覚的なレベルではなく、「これは明らかに変化があった!」というレベルです。

しかも即効性もある!

ちなみに、飲んでいた水素水は「ビガーブライト」というやつです

水素以外に美容成分のシリカも含まれております

私が水素水を飲むようになってから変わったのが以下の通りです

☆体が軽くなった

☆代謝が良くなった

☆風邪をひかなくなって

☆お通じがよくなった

☆体重が減った(ダイエット効果)

☆体が疲れにくくなった

☆肌がツルツルになった

・・・ですね。

特に肌のツルツル感は自分で触ってみて明らかに変化を感じました。

ただこの肌のツルツル感は水素よりもシリカの効果でしょうね。

ちまたで水素水商品が沢山売られておりますが、私の感想としては「水素+シリカ」の水素水がお勧めです。

肌も綺麗になりますし、体の調子も良くなります

つまり美容と健康の効果が両方イケます。

私も色々な水素水を飲んできましたが、一番効果が実感できたのはこのビガーブライトです

ビガーブライト

ところで、この「シリカ」という成分。

なかなか侮り難しです!

体に取り入れると肌の調子が本当によくなります。

美容大国のアメリカで今流行っているみたいですが、近々日本でももっと流行るかもしれませんね。