今日の画像~山盛り野菜
DSC03305
(青葉区の本社事務所にて撮影)

最近はストイックな(?)ヘルシー志向に傾倒しているボスですが、食べる物も以前に比べてかなり変わりました!

普段食べるのは野菜中心でたんぱく質も大豆を中心とした植物性たんぱくを摂取しております。
外食はほとんどしておりませんし、肉もあまり食べません。

かといってエッチで女好きのボスの性格までが草食系になることは絶対ありえないのですが(笑)
一応、今まで体の中(主に腸内)に蓄積していた毒素を全てこそぎ落として体の中から健康になろうという趣向で健康生活に取り組んでおります。

食べる野菜もかなりこだわっておりボスは基本的に「無農薬野菜(無い場合は減農薬野菜)」とか「有機野菜」しか食べません。

有機生野菜を中心に、「亜麻仁油」、その他「リンゴペクチン」や「マシュマロウ」などのサプリメントなども利用し積極的に食物繊維を体に取り込んで行きました。

DSC03117

また加工食品やお菓子類は限りなく食べないようにしております。
食べる場合は『添加物ゼロ』の物を食べるようにしております。

そして水は1日4~5リットル位は飲んでおります(逆浸透ろ過処理された天然水を)

DSC03308

DSC03309

DSC03016

そしてお酒は止めて、コーヒーや清涼飲料水も止めました。

水以外に飲むものは100%添加物ゼロの「ごぼう茶」、「オオバコの粉末ジュース」、「天然酵素ドリンク」、「天然の乳酸菌飲料」、「お酢(天然の高価なお酢)」などを摂取しております。

DSC03122

DSC03131

あと、、毎日欠かさず有酸素運動とウェイトトレーニングも並行して行っております。

お陰様で毎日、元気ハツラツです!!
代謝がかなり高まりました。

自分の体の中の腸内がキレイになったお陰で、まず体がダルくなくなりました。
「肩こり」や「冷え症」も解消しました。

肌もツルツルしてきました。

あと、今までよく出てきていた吹き出物も出てこなくなりました。

勿論、便秘は皆無です。

朝起きる時もダルくなくなってスパッと早起きもできるようになりました。

『腸をキレイにするとここまで人間元気に変わるのか?!』・・・と少し感動です。

合わせて体重は一気に3キロ位は痩せました。

引き続き無理をしない程度に健康生活を継続して、効果が合った事をこのブログで情報提供します!!