(TOHOシネマズ六本木ヒルズ)
zerasikku1

今年の夏は沢山映画を観ておりますね!!

六本木ヒルズレジデンスから歩いて3分程度で立派な映画館があるのですから、使わなければ損ですね!!

ボスにとっては六本木ヒルズは庭のようなものです。
素敵な庭があっても使わなければ宝の持ち腐れです。

だからヒルズの施設やイベントはなるべく利用したり参加するようにしております

今回は1席5200円もするプレミアムシートを利用してみました!

zierasiku3

これがまた座り心地というか寝心地が最高なんですよ♪

フワフワの柔らかいソファーになっていて180度近くリクライニングも出来ます

少し優雅にワインを飲みながら映画を鑑賞しました!

zerasiku2

このプレミアムシートに座って映画を観る時の優越感は何と言って良いやら・・・・

他の観客が「いいなぁ~~」と言っているのが聴こえてくるんですよね(笑)

ちなみに、ここだけの話ですが・・・ボスはこの5200円のプレミアムシートは無料で利用できたんですね!

TOHOシネマズでは現金の代わりに楽天ポイントを使って映画を観る事が出来ます。

ボスは楽天ポイントが10万ポイント近く持っています。

そして毎月1000ポイント位が自動的、ほったらかしで入ってきております(楽天アフィリエイトで稼いでいるから)

そんな訳で・・・・今年になってヒルズのTOHOシネマズでは5回位映画を観ましたが一度もお金を使った事はありません(笑)

賢く貯めよう楽天ポイントですね!!

さて、、この日に観た映画はジェラシックワールドです。

最初から最後まで目が離せない位に面白かったです。

しかし、、、このプレミアムシートは少し危険な部分もあります。

それは、ストーリーが小難しい映画を観てしまうとシートが寝心地よいから居眠りしてしまう恐れがあるからです(笑)

だから目が離せないアクション映画や居眠りリスクの少ないアクティブな映画をプレミアムシートで観た方が良いです。


(毎日が日曜日!自由人生活を送りたい方に)

時間的・経済的自由人になれる方法をメルマガで日々配信しております(購読無料)

一部の人だけが知っている『あるコツ』を身に付ければ自由な生活が実現できます!

詳しくは・・・・・

自由人生活のノウハウを知りたい方はこちら