今日の画像~活元茶
DSC03057
(青葉区本社事務所にて撮影)

最近、健康マニアのボスです(笑)
ボスは子供の頃からハマり症の気があって、一度何かにハマるとなかなか抜け出せません。

いまやっている仕事も趣味や遊びみたいなもので、10年近くハマっているわけですが・・・。

さて・・・・健康マニアなボスは最近は色々なオーガニック食品や漢方、健康サプリなどを扱っているお店やネットショップなどがあると、ついつい色々買ってしまいます。

先日も職場近くのスーパーの成城石井をブラブラと見ていたら『活元茶』なるものが売っていて思わず買ってしまいました。

お茶としては、1つ840円と決して安くは有りませんでしたが、衝動買いしましたね!!

DSC03014

活元茶の何に魅かれたのかと言いますと・・・・含まれている原材料です。

活元茶の原材料は・・・・

⇒紅茶
⇒ナツメ
⇒クコ葉
⇒高麗人参
⇒霊芝

DSC03015

です。

ナツメの効用は・・・・筋力アップ、免疫力のアップ、冷え症改善、不眠症改善、肝臓の機能のアップ、血圧を下げる、貧血改善などです

クコの効用は・・・・肝機能の強化、目の疲れの回復、コレステロール値の低下、血圧を下げる、疲労回復など。

高麗人参の効用は・・・・滋養強壮、アンチエイジング、疲労回復、美容効果など

霊芝の効用は・・・・抗がん作用、免疫力アップ、抗酸化作用、抗アレルギー効果、美肌効果など

・・・・とまぁ、これだけの効用の御利益がある原材料が含まれていると知れば今すぐ買うしかないでしょ!

そして活元茶を1日に何杯か飲んでおります。

DSC03056

飲んでいてあまり美味しいとは思いませんが、少しでも健康力のアップにつながり、今後もより良い仕事ができるならば安い投資であると思います。

ちなみに『活元茶』はネットのアマゾンでも売られておりますね!!
↓↓↓

今後も健康マニアな生活は続くと思われるハマり症のボスでした!!