ズバリどんな本か?

普通の人が本を書いて怖いくらいに儲かる秘術
(総合法令・著者;わらし仙人)

アマゾンで購入する⇒普通の人が本を書いて怖いくらい儲かる秘術

・普通のサラリーマンでも、主婦でもフリーターでもプータローでも誰でも本が書けるノウハウ本

・売れる本の書き方を伝授

・本を書いて「お金を儲ける」事にフォーカスされた本

・一般の本だけでなく小冊子の作り方、有効活用して儲ける方法についても言及

この本の内容について

スポンサードリンク



☆アナタもこうすれば大儲け

☆本を書けば人生が変わる

☆本を書けば奇跡が起きる

☆文章わらしべ長者への道

☆普通の本をベストセラーにする七つの秘術

☆文章力・企画力の無いアナタにも書けるベストセラーの作り方

☆お客のこの心理をつかんで書けば儲かる

☆ベストセラーで儲ける小手先37の秘術

☆驚異の売り上げ!小冊子の非常識な使い方

☆小冊子で怖い位も受けたホントの話

☆実録!普通の人「わらし仙人」のゲリラ出版大作戦

☆ダメ本を売れ本に蘇らせる簡単な3つの方法

☆わらし仙人の仙術・妖術・秘術

☆最終秘術奥義

ボスの書評・感想・レビュー

いわゆる「本を書いて出版して儲けましょう」という内容について書かれた本です。

ユニークな語り調で著者の愉快な人柄や個性が浮き出てくるような親しみ感じる文章の本です。

普通の人が本を書いて出版をする為の「出版ノウハウ」に関する実用書は他にも数多くありますが、本書は非常にユニークで興味深い内容となっております。

他の「出版ノウハウ」の実用書は「とにかく本を出しましょう」というだけのモノが多いですが、この「普通の人が本を書いて怖いくらい儲かる秘術」はタイトル通り「本を出してお金を儲けよう!」という内容なのがとっても面白い。

また「こうやって本を出せばこれだけ儲かるのか?!」という著者の実例や実績などに基づいた経験について書かれているので具体的かつ実戦的でもあります。

ボスもこの『普通の人が本を書いて怖いくらい儲かる秘術』を読んでみて「確かにその通りにやればお金が稼げるかもな」と感じました。

一般的に最近では本を出したからといって印税収入がガッツリ儲かる時代ではありません。

ボスの知り合いにも何人も本を出版した方がおります。

しかし彼らは皆儲かっていません(笑)

ただ単に本を出版するだけでは儲かるのは難しい時代において、「普通の人が本を書いて怖いくらい儲かる秘術」に書かれた通りに実践すれば何倍も儲かる可能性は十分にあります。

元手もそんなにかからないので副業ブームの現在の時代にお勧めかも?!

ボスは今まで本を出したいと思ったことはありません(前述した通りあまり儲からないから・・)

しかし、「普通の人が本を書いて怖いくらい儲かる秘術」のやり方ならば本を書いて出してみたいと思いました。

「いっちょやってみるかな!」という気持ちになりました\(^o^)/

それだけ「お金を稼ぐ」ってモチベーションになるんですよね♪

これはボスだけでなくあなたも同じだと思います。

このノウハウを使って本を書いてお金が沢山稼げるならやってみる価値は十分あるでしょう。

「普通の人が本を書いて怖いくらい儲かる秘術」では

「売れる本のネタの集め方」、

「売れる本のタイトルの付け方」、

「売れる本の書き方」、

「売れている既存本からネタのパクり方(笑)」、

「出来上がった本の売り方」、

「本の宣伝の仕方」、

「小冊子を使って儲ける方法」

など「なるほど!」と目からウロコのノウハウが凝縮して書かれております。

デメリットとしては余計な余談や無駄な(?)描写も多い点ですかね。。。(それも個性があって良いんですが、余談などはイラんという人もいるでしょう)

あと、「儲かる、稼ぐ」事にフォーカスしている内容なので、お金を稼ぐことに嫌悪感を持っている人には少し受け入れられない点もあるでしょう。

勿論、「本を書いてお金をガッツリ稼ぎたい!」という人には大変オススメです。

「著者は物を売る為のマーケティングに長けた人だなぁ」という印象をボスは感じました!

本を読んだ後は「やるか、やらないか」だけですね!

多くの人は本を読んで「なるほど!」と感心して実践しないですよね。

せっかくこれだけ良いノウハウを公開してくれているのですから少なくともチャレンジはしたいですね!

この本は2004年に書かれた古い本ですが、中身は斬新です。

また今の時代、アマゾンのkindleなどのサービスも出ているので、2004年の当時よりもずっと本が書きやすく出版しやすい環境になってますからね!

アマゾンで購入する⇒普通の人が本を書いて怖いくらい儲かる秘術

アマゾンプライム会員ならいつでも送料無料!

しかも発送も早い!それ以外にも映画やテレビ番組、動画も観放題!メリットしかありません(*^-^*) 
↓↓↓