おススメの仮想通貨チャートといえばこちらです☆

仮想通貨チャート

仮想通貨の投資をするなら自分が投資しているビットコインやアルトコインのチャートはチェックしておきたいですよね!?

また、自分が興味があるアルトコインや草コインなど一目で分かるチャートがあると非常に便利です。

では実際にネットで仮想通貨のチャートが見れるオススメサイトってあるのでしょうか?

いくつかまとめてみました。

(おススメ仮想通貨のチャート一覧)

coinmarketcapの仮想通貨チャート

・ありとあらゆる仮想通貨のチャートが確認できます。

ビットコインは勿論、アルトコイン、草コインなどのチャートもチェックできます。

また各コインの価格(ドル建)でチェックできます。

更に各コインの大まかな情報なども知ることが出来ます。

是非活用してみて下さい♫

コインリストの仮想通貨チャート

・こちらも上記のcoinmarketcapの仮想通貨チャートと似た構成になっております。

数えきれない程のアルトコインのチャートや価格、値動きを把握できるスグレモノ!!

また各コインの価格を日本円で換算しているので我々日本人からしたら上のcoinmarketcapよりも分かり易く見やすいでしょう。

価格、時価総額、上昇率など一目瞭然です。

非常に便利なサイトです。

仮想通貨のチャート分析と指標

仮想通貨のチャート分析で稼げるか?

仮想通貨のチャート分析で稼ぐことも十分に可能です!

実際に既にチャート分析を駆使して何億も稼いでいる人もおります。

昔から株やFXのテクニカルトレード(チャート分析)で稼いでいる人、成功している人は沢山おります。

一方で最近では仮想通貨のチャート分析でガッツリと稼いでいる人も多いそうです。

仮想通貨のチャート分析で稼いでいる彼ら曰く・・・「株や為替の値動きよりも分かりやすく読みやすい」とのことです。

確かにそうかもしれませんね(*^。^*)

仮想通貨はどの金融商品よりもダイナミックな動きをします。

それだけに値動きも読みやすいです。

ちなみに仮想通貨のチャートの読み方は基本的に株やFXと同じです。

ローソク足、移動平均線などのチャートを見ながらパターンを覚えて「売り買い」をしていきます。

そして一番大事なのがリスク管理ですね。

しっかりとロスカット基準(損切り基準)を決めてチャートの取引をすることが大事です!

自分の思惑と反対の値動きをしてマイナスが出たら「〇〇円で損切り」としっかり基準を設けることが大事です。

仮想通貨はただでさえ値動きが荒いので損を放置すると後で大変な事になります。

株やFX以上にロスカットは厳しく行うべきでしょう。