草コイン投資のコツ

☆草コインが沢山取引されている海外仮想通貨取引所の口座開設をする

(多くの日本人が使っている草コインの海外取引所のお勧め)

バイナンス取引所

クーコイン取引所

いずれも多くの日本人が利用してい人気の海外仮想通貨取引所です。

日本の仮想通貨取引所には無い草コインが100種類以上あり、尚且つ取引が可能です☆

☆草コインを分散投資しすぎない(3~4種類のコインに集中して投資する)

バイナンス取引所やクーコイン取引所などには数円~数十円レベルの安くて魅力的な草コインが沢山上場しております。

ついつい色々分散して買いたくなってしまいます(笑)

勿論、楽しんで仮想通貨投資をするならばそれでも構わないのですが、「億り人」を目指すならばある程度投資対象の草コインを絞って買う方が良いです。

3~4種類くらいに絞って買った方が将来騰がった時の儲けが大きくなります。

☆かといって一つの草コインに集中投資をしすぎない

一つの草コインに集中投資は出来れば避けた方が良いです。

もし将来大きく騰がった時はたちまち億り人にもなれるでしょう。

でも必ず騰がるという保証はありません。

もしかしたら集中投資した草コインがゼロになって無価値になるリスクもあります。

有望な3~4種類の草コインに分散した方が良いです。

☆やみくもに買わない(投資対象の草コインを事前に調べリサーチした上で投資する)

草コインが安いからと言ってやみくもに買い漁らない事!

自分が気になる草コインはネットでじっくりと調べて納得した上で投資すること。

草コイン名で検索すると沢山の情報がネットで出てきます。

「どんな草コインなのか?」「どんな事業モデルの草コインなのか?」、「どんなコンセプトの草コインなのか?」を事前にしっかりリサーチして将来性を感じる草コインだけを3~4種類に分散して集中して買いましょう。

☆コミュニティが盛んな草コインを選ぶ

コミュニティが盛んな草コインは人気のバロメーターです。

それだけ多くの支持者や応援者がいるという証拠でもあります。

コミュニティが盛んな草コインは将来騰がる可能性が高いのは過去の爆上げした草コインを見ても一目瞭然です。

☆しっかりとしたビジネスモデル、将来性を感じる事業計画のある草コインを選ぶ

事前にリサーチして、対象となる草コインが将来性を持つビジネスモデルを感じたら投資しましょう。

逆にいくら調べてもビジネスモデルが意味不明で分かり難いコンセプトの草コインは投資は避けた方が良いです。

☆現在もしっかりとプロダクトの開発、事業が進行している草コインを選ぶ

対象となる草コインの公式ページやコミュニティなどを確認し現在もしっかりとプロダクトやビジネスモデルが進行している物を選ぶこと。

開発が常に進んでいる草コインは開発者のやる気の現れです。

☆草コインを買ったら日々の値段に一喜一憂せずに長期保有

草コインを買ったら長期投資。

普段の値動きに一喜一憂せずに、その投資した草コインの存在を忘れてしまうくらいの気持ちが良いですね。

そして、数年後にたまに思い出したら大きく騰がっていた・・・・それが理想です。

・・・・以上、草コイン投資で億り人になるにはこんな感じで気楽にやればいいのでは無いでしょうか?

勿論、草コイン投資はハイリスク・ハイリターンです。

もしかしたら投資した草コインが無価値になる(0円になる)可能性もあるでしょう、

だから無くなっても良いお金で投資をすることが大事です。

少し確率の高い宝くじを買った気持で草コインを買いましょう\(^o^)/

草コイン投資で必要不可欠の海外仮想通貨取引所といえばバイナンスです

※わずか数分で口座開設できます!