億り人になるのはもう遅い?!

元・億り人ボスです(笑)

去年は運よく偶然に億り人にはなれましたが、今年の暴落で元の木阿弥になりました(*_*;

でもまだ諦めていませんよ!!

今年も再び億り人を目指してコツコツと仮想通貨の勉強をしつつ、コツコツと仮想通貨を安値で買い増していく所存です。

さて、、そこで素朴な疑問ですが・・・・「仮想通貨で今さら億り人を目指しても遅いのでは?」と思う人もいるでしょう。

ボスは決して遅くは無いと思います。

これからも今後も十分に億り人を目指せるチャンスが沢山あると思います。

2018年の暴落もようやく落ち着き、仮想通貨全体が上げに転じておりますし、仮想通貨に対する新しい良いニュースもどんどん入ってきております。

また将来有望の新しい仮想通貨も今後どんどんリリースされていくでしょう。

そもそも、仮想通貨ってまだ始まったばかりです。

株やFXに比べると歴史がまだまだ浅いんです。

またブロックチェーン技術もまだほとんど産業で実用化には至っておりません。

仮想通貨の取引は数年前から盛んに取引されておりますが、仮想通貨に用いられているブロックチェーン技術やスマートコントラクト技術はこれから産業やビジネス、保険、金融、医療、その他のインフラに応用されて発展していくはずです。

ブロックチェーン技術やスマートコントラクト技術が先行して実用化が追い付いていけていないのが今の世界の現状です。

今から20年くらい前にITが普及し始めた頃と同じようなモノです。

当時、「IT!IT!」と盛んに騒がれていましたがそれを実用化するビジネスや産業、インフラはまだそれほど育っておりませんでした。

しかし今は誰もがブロードバンドを使い、Wi-Fiを使い、クラウドを使い、LINEを使い、Amazonで買い物をし、Googleのサービスを使い、スマホを片手に歩いております(笑)

ITの実用化が国民に浸透しておりますよね?!

仮想通貨のブロックチェーン技術も、スマートコントラクト技術も今後5年後~10年後に色々な産業やビジネスに応用されて国民に浸透していくと思います。

それと共に仮想通貨も更に普及し値上がりしていくコインも沢山出てくると思います。

だから「億り人」が沢山誕生するのはこれからですね!!

今までの「見せかけのバブルみたいな仮想通貨相場」は序章に過ぎずお試しに過ぎません。

億り人目指してコツコツと勉強し、コツコツとコインを安値で買い増していきましょう!!

【コツコツと仮想通貨を買い増すならば・・・】

国内最大手・最老舗の安心取引所のビットフライヤー

※将来性有望の仮想通貨「LISK(リスク)」が最近上場しました!

現在値上がり中!!今後も更に上がるコインだと思います。

コツコツと仮想通貨を積み立て投資出来る~ZAIF(ザイフ)

※ビットコインだけでなくネムやモナコインも購入可能です。